プロフィール

ディーズ

Author:ディーズ
E鯖ヴェネ11番商館「ヴェネツィア通商連合」所属の航海者ディーズで御座います。

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

Copyright

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ディーズさんの大航海時代Online徒然プレイ日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さて、再開(´・ω・`)
ま、ボチボチですが再開していきましょうか。
ココ最近は冒険メインで未発見クエを主にやってる感じなのでしょうかねぇ。
久々に大海戦とかにも出てみましたが、

kaisen1.jpg


時間的な都合や体力的な問題で初日オンリーでしたとさ(´・ω・`)
月一のお祭り的なモノだと思うし、こういうのは参加していきたいですよねぃ。
ちなみに現在のレベはこんな感じ。

sta.jpg

前までは交易が一番高かったのですが、冒険が結構上がりまして、
レベ・名声共に一番高くなっていたり。
移動は時間かかりますが、やっぱり楽しいですねぇ。
ココ最近見つけたのを何点かうpして行きますかに。
ま、しばらくブログは冒険で見つけたのを上げていきそうな予感。

画像が多めですし、一旦折り畳みます。
冒険は学問問わず見つけてない発見物が多いので割と無節操な感じがしないでも。
ちなみに今のところの発見状況はこんな感じです。

◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落16015898.75%15898.75%
海域2124722.17%4722.17%
史跡251872.00%1768.00%
宗教建築22940.91%940.91%
歴史遺物26616361.28%16060.15%
宗教遺物1635332.52%5332.52%
美術品1018887.13%8786.14%
財宝1739856.65%9856.65%
化石261038.46%830.77%
植物652741.54%2640.00%
虫類38821.05%821.05%
鳥類69913.04%811.59%
小型生物661522.73%1522.73%
中型生物662131.82%1725.76%
大型生物501122.00%1020.00%
海洋生物892325.84%2224.72%
総計159175847.64%74346.70%


地理学は、だいぶ後回しにしてた面もあって海域あまり見つけてないのですよねぇ。
それ以上に鳥類とか生物弱いですけどね(´・ω・`)
最近見つけたモノを羅列していきますお(´・ω・`)っ

yukatan.jpgtaihune.jpg
sokura.jpgrepan.jpg
rao.jpgonkei.jpg
meran.jpgmani.jpg
katoche.jpgkani.jpg
ibowan.jpghisui.jpg
hanawa.jpgdramon.jpg
chack.jpgasmo.jpg
akata.jpg

……、縦長ね(´・ω・`)
アスモダイの宝玉が見つかりましたが、
コレでソロモンの鍵前提3つめ完了しているのです( ・ω・)
ま、4つ目クリアしてもソロモン海事は一人じゃ無理そうだし、
発見も調べたらまだまだ無理そうなのよねぇ(´・ω・`)
ま、その辺りはぼちぼち……ね。

クリッパー乗れるまでもうちょいだし、まだまだ発見物を見つけたいで、
しばらくは冒険楽しんでそうですねぇ。
地図消化も含めると地球をもぬすごいグルグル廻りそうな勢いのディーズさんでしたとさ(´・ω・`)ノ
【2009/04/15 21:16】 | 大航海 |
| ホーム |
